2013年10月10日

引退だもの

流石に3か月連続で10万負けて
今日朝一から7時間も打った化物語りは1/420。
最後の最後まで事故るかけらも見えなかった。

もう打てない。心も指先も手首もズタボロです。

養分とかいうレベルを超えた中毒になってしまい
ストレスで剥げそう。
金も無いからもういけない。
金が有ってももう行きたくない。

普段だったら大負けするとなんか無性にムラムラするけど
今日はそれすら通り越したw

潮時だと実感しました。
辞めることだって楽じゃないと思うけど
辞められるよう頑張ってみますね。

あ、原作好きなら台は楽しいですよ!(設定3↑なら)


それでは短い間でしたがありがとうございました。
さようなら。

【関連する記事】
posted by らりろっと at 17:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

今年は引き弱だもの


開始5k目、あーこりゃ低設定。
Wing市○店はまじやばいな、新台コーナーで
出てる台が1台とか終わってる。もう昼過ぎてるのに。
ARTに入ってる台が全然見当たらない。
まぁこの台も明らかに子役来ない。
2kで40回転しなかったときはわが目を疑った。

と思ってたら、リールロック3段階目で
逆回転フリーーーーーーーーーーーーズ!!!

そう、ARMSを本格打ちしました。
簡単に調べたところ
赤七BIGとART複数ストックのようで
ただしARTの開始ゲーム数に優遇される場合があるようですね。
人によっては1回目から300とか2回目に300とか
ちょいちょい感想が見受けられれますが

30GX2で終了とかいう
超残念展開な場合もあるようです。

幸い、自分は30Gスタートばかりでもそれなりに長く継続して
最初はボーナスもちょいちょいきてましたのであれでしたが

ARMS (3).JPG

最強上乗せフラグの咆哮ラッシュ入って



ARMS (1).JPG

450乗せたよ!!このままいくと結構いいんじゃないだろうか。
現在2000枚くらいだし、BIG搭載、ボーナスで増やす台だし!





まぁ、その後上乗せ20G、ボーナス0っていうクソ展開で
まぁ伸びない伸びない。2700枚終了でした。

なんだろう、この大量乗せした後の減速感。
去年とかだと、1個のフラグで大きく増えると
ハーフは余裕で、むしろ超えないわけがないっていう展開だったけど
今年は何もかもがダメだ・・・。

ま、まぁ今日は勝ったし!フリーズ引いたし、超特化入ったし!



⇒後日、ボンバーパワフル低設定をつかみ-30k、5スロのマクロス等で-12kという
月収支が今月も-100kを越え、そろそろ首を吊るか真剣に考え始めました。
マクロスだって念願のフリーズ引いたにも関わらず
超時空ボーナスで250しか乗らずART中は強チェ2回で計50しか乗らず
バジュラッシュはおろか、ボーナスもこず
レア役も弱チェが1回、スイカ1回のみでトータル1000枚行かなかったし。
その後は1000Gまでストレートで飲まれ
その間強チェ2回⇒その後の演出すら発生せず
1000G丁度にいきなりBIGで終了し、全飲まれという超クソ展開。
昔5スロで隣の親父が番長2でフリーズ(羨ましい!)で1200枚で終わって
心で大爆笑してたのに、それ以下だったんですもの!



でも言わせてください、パチスロARMS。
これは近年まれにみるクソ台です。
なんだろう、本当にクソ台です。
ニューギン社員は首吊っていいくらいのレベルです。

主人公たちのキャラが全然違う(言動)し、原作にない演出多い
いかに原作読み込んでない屑が作ったのかがまるわかり。
亮と隼人のキャラが違いすぎだろ。なんだあの爽やか隼人は。ボケが。
・演出がクソ
1.チャンスが一切チャンスじゃない
2.赤字も無駄
3.リールロックの無駄遣い
4.ART中に大量に出る(ボーナスも)ARMS図柄を狙えが超絶空気。
トータルで150回くらいは各色カットイン出たけど
赤でも1/20、黄色は1/50、青は0/100位。
5.熱い演出がわからない。
これは言われてるけど、原作の名言「力が欲しいか?欲しければくれてやる!」が
2段階目までは超絶空気、3回目まで行ってようやくボナひっかけた程度。
リールロック「その手に掴むのは⇒」も全然ダメ。っていうか
それはコンセプトであって原作内の名言じゃねーし。
6.道場の爺の空気っぷり(たまに掛け軸で好機出るけどゴミカス)
7.Bonusの歌を歌ってる兄貴がちょっと・・・(熱血系だけど路線違い過ぎ)
8.別キャラで似たようなセリフを使い回し過ぎ。
9.別段目新しいシステムでもないし、役物があるわけでもない。

原作も楽しめず、スロットも楽しめない。
なんのために存在してるか小一時間ほど問い詰めたい。
まぁ低設定挙動とも思えたし(たまたまフリーズがいい方向に続いただけ)
しょうがない展開ではあったんですが
とにかく台としてもうイライラしっぱなし!
真田のおっぱいはどこへいったんだよ・・・




ARMSはスロットするより原作読み込め!w


パチスロ ブログランキングへ


posted by らりろっと at 00:29| Comment(0) | 20スロ稼働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月21日

スモーキン!だもの

ちょっと予定がくるって記事がかけなかった
前回の続きです。ちなみに試験は無事合格しました。

この前ね、デビルメイクライ4打ってきたんですよ。
導入2日目。5台あるうちのど真ん中に座ってね。
朝八時半から並んでたんですよ。


まさか業界初の捻る役物、レッドクイーン
500ゲーム以上回すことがなかったなんて。
レインボーからのREGと
セイバーモード?からのART直入りと。
全くうまみなし。
低設定確定でSTにぜんっぜん入らない。
入っても2段階まで行ってその後進まない。
ARTに5回入って上乗せは最大10G(しかも1回)。
画面タッチ(熱いやつ)なんて一度もお目にかかれず。
それでも他の台に比べたらまだましな展開で
それだけが唯一の心の支えだったのに
隣の二人が入れ替わって右側にお姉さん(まあまあカワイイ)
座った途端にST⇒ART⇒ボーナス⇒上乗せ480で
以降俺が帰るまで出続けていたんですよ。

6万吸われて心が折れ
移動した台はまさかの緑ドン。
これ回を重ねるごとに駄作が出てくるっていうけど
そもそもドンで勝てたことは1度しかない。
というか超つまんない(個人的感想です)。

だったんだけど、新しい台で空いてたのが緑だけで
仕方ないので座ったんですが

128Gでいきなりビリーを狙え!
揃った後にドンちゃん狙え!で揃うw
適当にやってたら結構続いて
大航海には5回くらい入って(1回も乗せなかった)
気づいたら1500枚くらいになってました。

差額が-30k位になったんですけど
別日に秋葉原で入った店に
「残機尽きるまで私は戦う」って初めて見つけて
打ってみたけどボナこなかったよ!
設定入れてる店で打ってみたかったけど
近場にそんなとこなさそうです。残念。

ARMSもちょろっと打ったけど
なんか微妙・・・
ネットで評判見てみたけど散々っぽいし。
真田は、まあ煽りはひどいけど、面白いは面白かったんですがね。
おっぱいぶるんぶるんだし。
とりあえずもっかいくらい打ってみるつもりです。

剛力じゃないんだから
原作殺しはいい加減にしてほしいよね!
来月の化物とペルソナ4には期待してまっす!






パチスロ ブログランキングへ

posted by らりろっと at 23:58| Comment(0) | 20スロ稼働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

